しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

さぁ~て、先週のshimomoは?(ぁ  

こにちわ。
ぐんにょりぐんにょりshimomoです(´Д`)
結構更新がが滞ってしまいましたねぇ…

ちゃんとマビってますよ?
息抜きにDJMAXもやってますがw


先ずは、りっかさんのG1お手伝いからいって見ましょう。
とは言え…
バリ褐色だとか、キア中のお手伝いとか…

・バリ褐色(9/13)
りっかさんと2人で突入。
ノートがヌッコワレていた為、メインPCでスカイプしていたためか重すぎてまともに動けずに死にまくりw
ボスは難無く撃破できた模様


・キア中(9/16)
ボスは無理としても道中は手伝えるので参戦
りっかさん、シエルさん、まさみんと私の4人で突入
かな~りサクサク進みました。
これといったトラブルも無く、地味にヒール修錬を積みながらボス部屋前へ着いてしまったのでリログ。
ちゃんと、攻略法も口頭でお伝えしたはずですw

ちなみに、ボスを倒し終えたのは~
この後に書いてあるバリ下級突入前くらいだったようです



残念ながらssが無い(´Д`)




他は一般やら下級やらまわってました。

・ソロでラビ一般。(9/15)
しょ~りゅ~けん!

サキュに必殺のスマッシュを叩き込みます
武器はお察しください♪
調子に乗ってHS持ちと知りつつ通常攻撃を当てた次の瞬間には南無ってましたw


・まさみんとラビ一般(9/15,16)、下級(9/16)
一人の時より楽に進めます
特に最下層のメタルスケルトンの殲滅速度がかなり速くなりますねぇ
一般のボスは面倒ですが…
下級のライカンは楽々であります。
でも、久し振りの下級と言う事で、パッシブディフェンスなんて覚えてません
通常スケルトンと同じようにやってしまった私も阿呆なんですが…w
最初の部屋で2回もしんだよ!w


でも、何だかんだであっという間?にクリアしちゃったようなw



パーの使い方

お気に入りの"パーの形の棒"で、まさみんのお尻にタッチ(ォィ
鼻血モノですね(;゚∀゚)=3ハァハァ


・孤独にキア中級一人用(9/16)
バリ黒をまったり攻略してあの世で辻ヒールでもしてようかな?と思い
あの世に行ったのですが、人が多くて次なんてできない状態
仕方ないので、アルベイ一般に潜入して音楽だけ聴いてましたw

で、バリ黒Dの中で、キア中通行証(1人用、2人用)をGet
りっかさんの下級お手伝い後に突撃してきましたw
一人用は2階までしか無いっぽいのにビックリ
キア中は3階層というのが頭にあったので^^;

あとボスの取り巻きが普通のメタスケだったとか…



・visさんとバリ下級(9/16)
キア中をクルクルしていた際にバリ下級通行証がポロッとでましてど~しよう?
16日と書いてはありますが、既に日も変わり17日だったような気もしますが…
しかも結構眠い状態…
でも、行きたいw
寝ておきたら期限切れてるだろうしorz

そんな中visさんからマビメッセ。
これから人を集めてアルビ中4人用へ行きませぬかとの事。
"ネムネムなので厳しいかも知れませんが、バリ下級ならありますよ?"と誘惑してみたところ
強行Go!w

流石にティルコネイルからバンホは遠い…
あまり時間かけたくなかったので、ポイントショップで密猟を購入してすっ飛んでいきました。

で、ダンジョン内。

6時前には変身しますよね?
なので変身したんですよ、ダークナイトに。
そしたら~

既にパラ化していたvisさんが嬉しそうに近寄ってまいりまして一言

襲いたい

えぇ、ダークナイトより凶暴です(ォィ



何だかんだで40分位で下級終了。
報酬はしょっぱかったようですorz


象徴

出てきてから暫し会話などしてました。

頭の中を象徴するようなという言葉は…
私が持っている武器に関してですw




こんなとこですねぇ…

あまり面白くないないようかもしれないですなw

そんなにネタがないって事も乗じているかもしれないですw

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...