しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ぽ~しょんぽ~しょん  

こにちわ。
福島より帰還して1日経過。
本日、朝からマビばっか(´ω`)


昨日の夜ですが~
あまりやる気が出ない+お疲れモードでのほほんとしていたのですが。
夢さんのフィアードダンジョンへ行ってまいりました。

入って最初の部屋、早くも異変が…
敵は動くけど攻撃されない=Bonus?

今までの傾向だと、敵も動かないはずなんだけど普通に動き回ってました。
後、攻撃しても戦闘モーションになるのは数秒なのですが
延々と構えてましたね…

とりあえず、フィアードは1層なので、ボス部屋まで安全に進む事が出来たようです
ゴルゴンから直感で反撃とか喰らいましたがw



……なんでもアルビ中級魔族通行証2人用がでたんだそうです。
そのまま突撃。

青ヒグマがー!(グハァ
赤黒クモがー!(ゲハァ
赤黒ダイヤウルフがー!(ムハァ

いっぱいしにました…orz

アルビ中級2人用

でも、ボスは大した事無かったと思いますw
しかしながら、冒頭にも書いたようなお疲れモードだったこともあり
2層中盤くらいから眠くて眠くて堪らなかったw
眠い事に対し愚痴ってました。
それを聞いてシエルさんは笑って居た記憶があるような無いような…



フィアード、アル中行く前にこんなスキルを取りました。
取ったというか興味本位なんですが…
これはネタスキルなんでしょうかねぇ…?

私は何してるんでしょうね?w
折角ヒーリングワンドもあったということでw






さてさて、本日目覚めは良好。
とりあえずログインしてどんな状況だったのかを思い出してみます!




マナポ不足中


おぉぅ…、マナポ30の在庫が著しく減っているではあーりませんか!
愕然としましたorz



そんな訳で本日はバイトオンラインに決定。
最近ではディリスさんもマナポをくれる頻度が減ってきたよう無きもし無くないので…

これ以上刈ったら可哀相だ

でる時は必ずと言っていいほど10個な羊毛刈りもやっていこうと思ったw


楽しい調合風景

バイトの合間にダンジョンも回っているので、地味にハーブも貯まってます。
調合もがんばってますよ?

何だかマナポ100とスタポ100はライプ100に比べて若干成功率が低く感じてしまいますね









本日の名言





弓より鈍器が良いそうです

私の精霊武器であるListyさんの一言。
まぁ、まずあり得ないですね
弓の方が強いって…

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

タイトルを入力して下さい。

弓の最大の欠点は、矢が切れたら終わりということですね。。。
しかもインベントリ食いますし。

そういった欠点を持たない鈍器は強いですよ~双剣には負けますがorz

泡影 #- | URL
2006/09/09 19:47 | edit

↑の美人さんは誰かと思ったら、しもさんの精霊さんでしたか。
可愛い子好きな私としては精霊武器が欲しくなりますねw

で、武器の話ですが。
原理的には弓は剣や鈍器より威力があると思いますよ?
総合的には矢の消費や連続で攻撃可能かどうか等で強さは変わりますけれどね。

まあでも、Listyさんが弓矢は良くないと言っているのだから良くないということですか!w

りっか #- | URL
2006/09/09 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...