しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ご帰還~  

こにちわ。
福島よりご帰還しましたよぅ。

2泊3日の強行軍で、夜はネカフェへ行こうと思えど2連夜土砂降りかいorz
大人しくVPLしてましたとさ。


帰ってきてブログを見てみると”変なコメント”が付いてましたねぇ
…しかもいかがわしいDVD通販

……と言うか、某エロビ店で働いてた頃に取り扱ってた盗撮系でしたさ。
その商品の中の1本で、本人が訴訟を起こしたりしたので
レア化しちゃったモノとかありましたねぇ(´Д`)トオイメ
結局あの後どーなったんだろ?


そんな訳で、とりあえず其のコメントは削除。
見た感じシエルさんのトコとヴィー君のトコにも張られてるようですねぇ

今後は迷惑なので止めてくださいねと言って見る。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...