しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

車検が近いので  

ディーラーに行って簡易見積もりをして貰って来たのだ。
大体10万をちょっと出るくらいの見積もりだそうです。







こにちは。
車検費用に20万見積もっていたshimomoです。
…その辺でタイヤ交換を安く済ませてる時点で20万も要らない訳ですが~
折角なので、昔から付けたかったツイーターを買いました!!

高音高いよ高音!! チキチキチキチキするよ!!

今、イコライザいぢりが熱い!!





<オフゲ近況>
・イース8終わりました (アクションゲームで38時間も掛かるとは思わなかった)
・世界樹5終わりました (とりあえずエンディングまで)
・ベルセリア終わりました (兄にお安く売りました)
・デモンゲイズ2が2週間前倒し発売となりました!! いやぁ、楽しみですねぇ~。
・ツクール熱が再燃してきたとか (大問題)

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...