しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

しもも(姉)  

しもも(姉)

『だって、あんたは……』






『サブキャラでしょ!!』




















こんにちは。
課金が切れたけど、季節イベやりたくて再課金した畜生しももです。

そんでもって、カビちゃんが遂にメイン下克上であります。
姉キャラしももさんが激おこでしております。




しもも(メイン)
メインシモモさんは自宅でのーてんきプラコンさんとお戯れしております。






とまぁ、しもも(姉)の制止を振り切ったカビちゃんはー





3.3突入
3.2終わって3.3に突入したそうな。









季節イベ余談

R氏

戻らないギルマスR氏が、季節イベ内で地上げ屋やってて笑いました(ウォイ

…戻ってこないっすかねぇ(-ω-)





3.2余談

村長婦人

村長婦人の目つきがヤバいですね
きっと良からぬことを考えてますよコレはw

Ver3の裏ボスでいいんじゃないかな?w


category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...