しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

また何となく課金中。  

どれあむさん

カビちゃんもドレアム倒したぞぅ!!(野良PT





こんにちは
日々をダラダラ生きるshimomoです。

だいぶ間が空いた感じですが、SO5は無事にクリアして
うーん、なんだこのクソゲーはと言った感じです。

ToBを予約したので、これを機にToZでもやってみようと兄から借りてやっておりました。
これまたクソゲーやら黒歴史やら20周年記念(笑)とか言われてますが
SO5の前にはそれすら霞む感じがしました。
とりあえずアリーシャアリーシャに関しては、過剰すぎる反応な気がすると思う私はダメな人かな?

なんにしてもあれです


演出って大事だね!!

SO5の戦艦戦は本気でポカーンでしたからw


category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...