しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

私としては―  

昨年末から買ったゲームを破竹の勢いでクリアしている模様?
※1回クリア、クリア後は知らぬな感じでw







こんにちは。

ナツミさん
何やら丸みの足りないナツミさんエンドを迎えました。(1的な意味で違和感が)
10日発売で17日にクリアでございます。
プレイ時間は約24時間だったそうな。

と言うか、1のキャラがナツミさん以外終盤加入じゃないですか、どう言う事か!?w


何はともあれ、コレで月末のSO5を待つ状態となりました。
PS3版は発売日再延期しましたが、私はPS4版なので安心。

24000…
金額は阿呆ですけどね!
公式通販限定版ですよぅ
楽しみですね!


それまでは…

クロブラ0000
Lv39キャップを開放したクロブラでも楽しんでいましょう・・・
これはこれで先は長いですなぁ・・・
クリア後なんて知らぬと言いましたがEXP作品は別腹でお願いします。(トロコンはせぬ)





そう言えば、世界樹5のコレクターズエディションのネット予約は
ほぼ初日で全滅だったみたいです。
エビテン辺りでお高いセット買おうかなと思ったら、予約開始翌日には売り切れていたような…。

そんな状態でしたので、最寄のゲオで予約可能か聞いてみたら可能だったので
そちらでコレクターズエディションを予約したそうな。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団もさりげなく予約を入れているそうな
これって発売延期したのですよねぇ
・・・日本一ソフトウェア故に、不安しかないです。



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...