しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

コロコロと…  

この痛みを、私は忘れない。






こにちは。
痛みに悶えるしももさんです。

もう何個目かはカウントしてないけど、結石がですね?
猪苓湯のみつつ自然排出を淡々と待っている状態です。

きっとストレスですね!
今いる会社にサヨナラしようか!!w

私の所属している会社って、今いる現場と業務提携している会社の下請けなのですよ。
しかし、この下請会社の上司がクソで無能で独りよがりでー
ブラック企業ならぬブラック上司ですね!!
現場と業務提携先の声を明らかにスルーする愚行っぷりに、みなさま飽きれるばかり
…ハローワークでも行くかな?w


そんな、サモンナイト6をだらだらと進める日々
※シャリーはとりあえず8日にクリアできたそうな。



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...