しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

睡眠時間を地味に削りつつ  

ゲーム三昧!!  (主に休みの日)








こんにちは。
クロブラインフィニティモードは、取り敢えずひと段落と言う形で・・・



あとりえ
シャリーのアトリエPlus始めました。
なんでも時間制限が無くて賛否両論らしいですがー
時間に終われずプレイできるのは良いかも知れないですねぇー
・・・作業感が物凄い感じがしなくも無いですが・・・



あとりえ現状
現状プレイ時間は15時間だとか。
強いのか弱いのかワカラナイですね!
あと8章ですが、何章まであるのかな? コレモワカラナイ。


バグ!
んで、何か地味にバグが散見される感じですよ
ウィンベルさんの体や服が透過してパンツ見えてますよ!?
流石PlayStationだぜっ!!!ww

・・・ちらつきとか地味にあるのでパッチ早く来ないかな?
とか思いつつ、9日までには1周終わらせたいなと思う次第。
ほら、10日にサモンナイト6がですね?





そんな、自分の勤める会社の偉い人が無能過ぎて
嫌気さしまくりな日常を過ごすしももさんです。

先月、右下の親知らずを抜歯したよ。 
神経直麻酔が痛かったよ、ビクンッ!!てなったよ!!
その後、いい歳して中耳炎だよ!!

あと右目の視力がガタ落ちしてたそうな。
次回の運転免許更新は確実に要メガネになるね!!


Zzz

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...