しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

カビちゃん③  

きゅぴーん
Ver2.0の時はこんな事してたなぁ・・・w








こんにちは
気が付いたら月も半ばです、そして今月初投稿とかもうね?
仕事が忙しかったり歯医者行ったり身体が悲鳴を上げてみたりと
なかなか大変な日々ですねぇ、倒れないように気をつけないと…

とか思いつつ、ダラダラとドラクエしている訳で~
…あ、3DS版のDQ8は、取りあえず全部エンディング見た所でとまっております
この先は気の向くままにって感じです。

10はメインキャラのストーリーも終わってしまっているので
延々とカビちゃんで遊んでいる素敵な状態

とは言ったものの…
せくはら
セクハラされてみたりしてるとか?


でこがーど
今回もおでこは隠してしまいましたw

ぺたんこ
密着系の服故に、其処までペッタンコには見えなかったりとー
思うとこ色々?


<中略>


シアンは乗せられない
カビちゃんは乗せられないのだそうです。
キマリ的な扱いなのかな? ヒドイです。

ちなみにカビちゃんの姉キャラの名前はシモモと申しますw



<中略>



水着忘れた
毎回ですが、スキルマスターだけは笑ってしまうのですよねぇ
何故蝶ネクタイは残すのかw

この前の領域で、ジャックポット出して遊んだのは言うまでも無いのです。

まぁ、あれなんですよ

































2.4 Fin
2.4終わりました!!

自キャラ:僧Lv81/必殺なし!!(パッシブそこそこですが、HPは400なかった/主に補助掛けてただけ…)
サポ:魔魔賢(ALL85)
勇者姫:Lv37(微妙な攻撃+錬金の隼/呪い100盾/スキルはゴリラ基準)
難易度:弱い

魔法の聖水すら1個も使わずクリアできるとは思わなかったなぁ…


Ver3?
スタンプ王が許さない。



適度にスタンプやっていくんだとか。





ちなみにステはこんな感じでした。
クリア時ステ
色々と低すぎ…w

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...