しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

なんかでた  

SP1等
おかしいな、3等が出る筈なのに(ぇ









こんにちは
SP1等が出たのでダイヤモンドプリズムをゲットしたしももさんです。
市場価格は260万Goldもするそうですよ?
売りさばけば現状の目標である1000万Goldに届く訳ですがー




折角なので自分で使う!!!












地味
でん
地味
ででん
地味
デデーン!!




地味すぎるorz

おかしいな、人が乗ってる所を見ると
『へぇ~、いいね!! 買っちゃおうかな!!』とエックス君見たくなるのですけどねぇ

後姿が非常に地味ですw




チーム運営始めました。
極限掲示板でやる気ない募集記事を出したら
1名様ほど興味を示してくれたらしく、体験で加入してくれております。

活動時間:まばら

とか書いてあるのに!!


ちょっと嬉しかったのは秘密です。



そんな感じでー


♪~
今日も『ゆらりふらり』と生きております。

今後もダラダラですw



category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...