しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラクエの記事ばかりだけど  

リアルでは色々大変な事が起こっているわけですよ~







昨年末に降りて来た結石が、膀胱に留まり排出されず4ヶ月
入院して内視鏡+レーザによる破砕手術をしました。

入院期間は4日間でした。

そんな4月。







・・・・・・だけなら良かったのです。



4月26日仕事中
背中右部がズキズキ痛む⇒数時間後落ち着く。

4月28日深夜
右胸部が痛む⇒自己判断で夜間診療
病院について20分もしない内に痛みが酷くなり右胸を押さえてないと
非常に辛くなる、ついでに嘔吐しまくってたり。

胆石かも知れないですねと言われる

造影剤入れてCT撮りますとの事でよろよろと移動
検査台に横になる
発作的な状態で全身痙攣
看護師曰く、ショック状態で腕の血管から造影剤入らない

全身びくつかせながらCT終了、処置室にて痛み止めの点滴をしていただく

暫くして幾分痛みが引いてきて、夜中だったこともありウトウトし始めたのですが・・・









何かやたら緑が生い茂る小奇麗な川がある場所で


親父と祖父が並んで立ってたのですよねー


…もう亡くなってるのですが!!





ハッとなって起きました。
何か凄くアレですね?
三途の川的なアレですかみたいな?


私は大丈夫なのだろうかと
自分で自分が心配になった夜のお話。

生前の親父が『早く死にたい』とか言ってて
いざやばい病気が発覚した際に
担当医に『まだ死にたくない』と嘆いた気持ちが良く分かったようなそうでもないような。




取り敢えず、胆石は来月ぐらいに入院してどーにかすることになるかな?
現在入院前検査が途中まで終わってまして、来週MRIで寝落ちしてきますw


それまでに、また発作が起きない事を祈ります…。

そんなリアルしももさんの現状w


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

お久しぶりにブログに訪れさせていただきましたw

なんだか一か月に一回はしももさんの惨状を見かける気がするのですが・・・
仕事が大変だから仕方ないのかもしれないのですが体は大切にしてくださいねw

いつか寝て起きた場所がベッドじゃなく、綺麗な川が流れている景色に・・・っ!?

nnm #- | URL
2015/05/16 22:33 | edit

nnmさんお久し振りですよー
惨状と問い羽化鬱状と言うか、色々な状況下で病んでますね
もうだめですねーw アストルティアに住みたいww

とか同じ会社のDQ10プレイヤーに言ったら『子供かw』言われたよー

>『いつか寝て起きた場所がベッドじゃなく、綺麗な川が流れている景色に・・・っ!?』
ある意味理想的な最後ですねぇ…。
苦しむよりは良いと思うのw

shimomo #- | URL
2015/05/23 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


