しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

3.0終わりました  

何だかんだで終わったようです。
思いで映写機のリストだけで見ると長いですが
実際はそこまで長くなかったですねぇ・・・






こにちは
『ぎょえー!!』のテーマが戦闘曲に使われててなんかニヤリとしたしももです。

ぎょえーのテーマは、私が勝手にそう読んでるだけで
リメイク版DQ2のオープニングで流れる曲です。
ムーンブルク王の叫びと言った方が判りやすいかも?


そんなVer3ですがー
ラスボスが面倒でした。

自分で僧やってて、これはアカンと思ったのは久し振りな感じがしますね
何にしても取り巻きをどんどん呼んで来るので、巻き込みつつな?

なので、自分で魔をやってマヒャド主軸で頑張ってたら倒せたそうな。
マホトラあるのでMP枯渇しても安心でありますw




3.0 end
取り敢えず続きが楽しみなんだとか!!




category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...