しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

死亡フラグ  

『俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…。』
私にいい考えがある。等々
世の中には沢山のフラグがございます。

DQ10で私が所属するチーム内にも、独自のフラグがあるんだとか。







それがこちら・・・



バザックス狩り
『バザックス狩りに行ってきまふ』であるw
※失踪、休止、引退のフラグ

まぁ普通に戻ってきますけどもw

そんな訳で、これより数日間の入院生活が始まるよ!!
ゼノブレイドしてようw

そんな能天気っぷり。










ぬいぐるみ

ぬいぐるみ始めました!!
プク子が大成功して、一番小さいはずが一番大きくなってしまったのでー
チムの方に座っていただきましたw

この後ドワ子も作ってみましたよ!!



DQ3ぱけ

最終目標はセラフィぬいぐるみを戦闘にこんな感じで!!w


・・・いければ良いなと思ってるだけっです、はい。




素材ないよ素材ww

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...