しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[G3]バオル最終...  

こにちわ。
先日の更新に書いた通り、バオル最終行ってきました。

バリロビーに集まったのが20:30頃
通行証を渡してあの世に向かって~

最終突入前

大体21時前でした。


とりあえず準備したもの
・遠隔20枚(要員協力:シエルさん
・Lp(30*50、50*30、100*25くらい
・包帯いっぱい


そんな訳でレッツゴー最終。





開けば見れるっす。




正直、甘く見すぎていたかもしれないですよ?
何はともあれ死にまくり。

ワームがー

とにかくワームが厄介。
MR3なんてインチキですねぇ…


更にトラブルに見舞われたりもしまして
第5層中間地点くらいで幽さんが落ちてしまったのですΣ(゚Д゚)
早い話が泡さんとランデブー状態w

ちょっとやばいんじゃないの?とか思いつつ5層をウロウロ
この時、遠隔利用を円滑に行う為に、スカイプで繋がってた訳ですが
私一人ではっちゃけてましたねぇ

チェンジナイト1!!とかw

ナイトメアヒューマノイドは何とかなるんです。
でも必ずと言って良いほど、ジャイアントワームとセットorz
最終は時間が掛かると言いますが、その要因はこのジャイアントワームなんだろうなとか思って見ましたよ?

色々あってボス部屋前。
泡さんがボス鍵を渡してくれるなどのナイスな演出を~。
ここまで来たら、もう必死に攻撃するしかないですねぇ…



覚悟を決めて突撃ー!













ボス部屋突入

アッー!!(ぁ
泡さん2人(´゚ω゚):;*.':;

流石は3人用ダンジョン
1人欠けたので無理やりにでも3人に見せようとするシステム( ´・ω・)
あれです。

そっくりサンだと思えば良いんですね?


どんな会話かは秘密な方向で











想像以上にでかいです

でかーい!

クロウクルアフでかーい!

石化したー!とか
尻尾にはたかれたー!とか
FBL痛すぎー!とか

………何だか面白いぞ?ww


wikiに書いてあったように、自動戦闘にしておかないとまともに叩けなかったようなきがします

作ってきたLpは既に無くなり、ポイントショップで完ポを購入して飲んでいたら中毒になるわ…w

でも、面白いぞ?w






道中でもボスでも死にまくり
それが不安なヒーラークオリティー
そうそう、ヒールのランク上がって5になりましたですよ?



何だかんだ騒いでるうちに倒してしまいました。


やっぱりストーリーのあるゲームは良いですね。
しかもやらされてる感ではなく、ちゃんとやっている感があります。
そんな事を思いながら…


G3オワタ!!\(^o^)/

お疲れ様でした。



20060830092814.jpg

これから光の騎士を捨てるたびに出ます(ぁ



ドジっ子守護者爆誕

こんなんでも守護者になれました。

お手伝いしてくれた泡さん、幽さんにありがとう。
遠隔20枚渡したけど2回しか出番が無かったシエルさんにもありがとう。

DKになるからって弓で射らないでね?・。・
PVP不許可だからw








何はともあれ~

C1オワタ!!\(^o^)/



category: mabinogi

tb: --   cm: 9

コメント

ペットを突撃させたり、扉前に放置してタゲ取りにしていると通報を受けました。
謝罪と賠償を~


ともあれお疲れ様でした。
幽様にもよろしくお伝えください。

通りすがりの動物愛護団体 #- | URL
2006/08/30 14:41 | edit

お疲れ様&おめ~♪です!
どんどん進んで行っちゃいますねぇ・・・


前のブログで「私だけまだ」とかなんとか私をかんっぺきに眼中に無い発言が有った気がシマスが、まあそんなものですねっw(つд;)

いいもん、しもさんなんかーっ!!   三(つд+)

りっか #gJtHMeAM | URL
2006/08/30 21:00 | edit

>通りすがりの動物愛護団体さん (もとい泡さん
同罪です(ぁ

昨日はお疲れ様でした~^^
dkへの道を走っていきますよぅ


>りっかさん
拗ねちゃだめだー( ´・ω・)
とりあえず、課金してG1はじめましょうよぅ
出来る限りお手伝いしますのでw

shimomo #- | URL
2006/08/30 21:51 | edit

課金しましたよ~

でも、今日は誰も居なかったマビ。

1人寂しくレベル上げ~
INT上げるために音楽知識を上げてみたり~

地道に魔法の強化中な私でした。

りっか #- | URL
2006/08/31 01:14 | edit

昨日は23時くらいに寝ちゃってました( ´・ω・)
the 体調不良~

shimomo #- | URL
2006/08/31 07:46 | edit

そしてまたもや誰も居なかったマビ。

さっそくソロに飽きてきましたw

って言うか!
クマなんか1人で倒せませんYO!

空の宝箱なんて入手不可です!!orz

りっか #gJtHMeAM | URL
2006/09/01 04:50 | edit

ちょw
めっさ明け方じゃないですか。
そんな時間では私は出没で射ないので注意が必要ですよ?

shimomo #- | URL
2006/09/01 07:53 | edit

あ、書き込みしてる時間は変な時間ですけれど、
ログインしているのはいつも21時~24時くらいですよ。

さすがに明け方に誰かが居るとは思ってませんw

りっか #gJtHMeAM | URL
2006/09/01 21:10 | edit

ほむ~
そのくらいの時間なら結構居るかも…?
ただ、ダンジョンとかに行ってるとあまり喋れないかも…orz

shimomo #- | URL
2006/09/02 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


