しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドレアムさん  

どれあむさん
取り敢えずどんなものなのか?と言う事で
チムメン6名+サポで逝ってみた。

鬼畜過ぎて笑えたw
傾向と対策みたいなモノは後々みたいな?
見えてきた所は少々と言った所なのかな?







こにちは。
お休みの日は相変わらずの廃プレイなしももさんです。
が、今回のお休みはチョロチョロ出掛けてみたり、寝落ちしかけて見たりと
中々思うようにいかなかったそうな。


賢者がひと段落して、魔を育ててると思いきやー
僧侶を育てるべくダラダラとやっております

魔メインは多そうですが、僧メインのチムメンはどれ位居るのだろう?
なーんて思った次第と言うことです。






王家の迷宮
やっと王家の迷宮の通常が終わりまして、アナザー突入しました。
だいぶ放置していたので、輝石がもったいないですね・・・
暫くアナザーで遊んでみようかなと思ってみたり?

それにしてもこのss良い感じ
PC壁紙にでも設定しようかな?w




category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


