しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濃密なお時間  

昨日今日とお休みで
取り敢えず全職Lv50まで上げようと奮起。

チームの方々と遊んでたら良い時間になっていた訳で。







ドーモ、シモモです。

何かLv上げの話より、一部チムメンで各人のお宅訪問して
私の腹筋が崩壊したとしか言い様が無いです。

適当に持ち寄りとかして遊びましたが、それ以上にね・・・?




out

アウトな絵図がズラリとね?(1枚しか貼りませんが
)
「あーーー」なオガの方の独壇場であったそうな。

私は暫く、思い出し笑いをする事になるのです…。




GE2RB、ちょっとやりました。
トロフィー最初からなのね。

来週、世界樹ダンジョンでなかったけか?


そんな感じ。


category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


