しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

じゅうじつ  

蝶2個目
蝶2個目より、しももさん再起動!!

※復帰ではないのでチーム迷う・・・




こんにちは
昨日は朝から晩までゲームしてしまいました
こんなの久し振りで、なんだか非常に充実した気がしなくもない?
まぁ、引きこもってゲームしてただけって話?w



そんなこんなで、蝶2個目から再開したVer2.0はー




2.0おわり
無事に終了しました!!!(うぉーい
ボス戦での死亡率が高いへっぽこプレイヤーの鑑ですorz

某サイトにてジゴデインが痛い!!と書いてありましたが
何やら300弱で済んだ模様です

その代わり、全快からの通常攻撃で440喰らって沈んだそうな。
※しももさん最大HP360ぐらい



クエ報酬経験値とかメタル迷宮をうまく利用して
パッシブも8割方は取れて着た感じですね
うまうま。

アンルシアの服も買ったよ
Ver2.2からと言うことなので、まだ使えないじゃないかよぅwww
よって、連れまわせるまではやる宣言。


さてさて、どうなることか






相変わらず雀の涙ほどのやる気ですがー
これが重要なのですかねぇ・・・

嵌ると抜け出せないネトゲという無間地獄ですが
DQXは落としきり課金なので、ソシャゲに比べればだいぶマシではあるのかな?

そんなしももさんは、ちまちまとスクストしてるそうです
半年近くぽちぽちしておりますが、課金は5000円以下です。
あくまで暇つぶしで、イベントで欲しいところだけちょこっと課金する程度です。

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...