しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つみげーついか  

世界樹シリーズ全部(阿呆





ほぼコレクションの名の下に
全部買いなおし+新1,2とご購入。

あほ過ぎにも程がある?
と言うか4は中古お高いですね?
某所で4000円近くしてましたが、最寄のゲオで5480円とか?
新2は新品が3999円でしたけども。




レガシーが終わりません。(プレイ時間20時間ほど)
一応折り返し地点は過ぎたと思うのですが
急に雑魚が強くなって、ボスが固いだけの雑魚なんじゃないかと思ってみたり。

公式で『戦闘が売り』と謳ってた気がしますが
まぁ、確かにシビアな部分がありますねー
理不尽とも言えなくもないのかもしれないけども・・・。
取り敢えずはクリアをー、できるのかなぁ(オーイ



異邦人はキャラメイク以降進展はない状態ですねぇ

なんかDRPG増えすぎて大変な事になってきたww

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


