しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Shining Resonance -Music Collection-  

11月にAmazonのリストに入っていたので予約してたのです。
で、本日発売と言う事で届いたのですね?

特に公式サイトとか、情報とか収集することなく
主題歌フルVerが入っていれば良いな的な事だけ考えてました。



が・・・








アイドルコスチュームエクセラ
有料DLCに対してのDLCが付いて来るとは思わなかったのです・・・。

えぇ、エクセライベとか買っていませんとも。
積みゲー消化に走らないといけないのでねぇ・・・。

キリカとソニアのDLCは割引中に買いましたけどもー
エンディング見たのリンナなんですよね?
一応条件満たしてるのでラスボスやり直せばすぐに見れるとは思うのですが。


だらだらレガシーしてるんだとか
ビアンカさんHP増えないよHP。


異邦人は1PTキャラクリだけ済ませた感じです。
かなり妥協しても2時間掛かったわw



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


