しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

蒼き雷霆ガンヴォルト  

3DSのe-shopでPV見てだいぶ前に買ったのです
早期特典もついていたのでお得感があったものでw







当然全然やってn(ry


こんにちは、メタルマックス4で延々と樽を押して廻るshimomoです
ワイナリーってデスクルスだったのかーw

そんな訳でガンヴォルトですがー
某ドン判なお船さん的なー?w
特典の方は一度クリアしましたが本編はね?って感じでありまるが

歌いいですよね、歌。
青乃燐光
買っちゃったぜw

仕事遅番のお供に垂れ流してるんだと思います(22:30~24:00)
やるべき事を全てこなして、みんな帰ってボッチになると定時まで暇なんですよねぇ
会社のPCにドラゴンスレイヤークロニクルとか突っ込んである駄目な人ですのでー

・・・もっと駄目になろうw





ウェーイ

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...