しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月  

だーいぶ間が空きましたが・・・






閃2も絶望少女もクリアしてないんだぜ?

こんにちは、毎日ダラダラしももです。
会社がブラック過ぎて嫌気がさして来ますとか云々。
中間管理職ってキッツイナァ・・・
ストレスやら何やら、体1つでは足らんぜよー


さて、そんな中ー
コストコ行ってみたり、ディズニー行ってグロッキーしてみたり色々。
⇒日々の疲れが取れません

発売から1年近く経ちますがメタルマックス4を購入してみたり?
⇒積みゲー増えるよ!! やったねしもm(ry
⇒12月に控えるシャイニングレゾナンスw

今年の2月の幸が凄かったので、今年はスタッドレスを買おうかなとか?

なあーんか色々ですねぇ
恩川でも行って半日ぐらいグデグデしていたいよ(遠い)

駄目駄目な日常を凄いしていると
あっという間に誕生日が来るわけです、年取るなぁwww

そんな今、この時をしょーもなく過ごしているそうなorz

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


