しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶対絶望少女  

ちょっと魔が差して開封。
最初のおまるの所まで進めました。
それだけ。






こんにちは
絶対絶望少女のプロローグのお子様5人衆に嫌気しかささなかったしももさんです。
まぁ、ゲームですからあれですけども…。

現実でもいそうなリーダー気質のお子様が
『俺のジュースはウルトラマンのだからな!! 高ェーんだよっ!!』とか
そんな事ほざいていたのを思い出して嫌になります。
その160円(ウルトラサイダー/ダイドー)はお前の親が出したんだぜ?

とりあえず其処までですw
本当に其処までですw
閃の軌跡Ⅱに戻りましょうねぇ(第1部3幕)



さて、巷ではもうすぐMH4Gが出ると言うことで多いな盛り上がりをみせている・・・のかな?
私はP2Gの教官クエで挫折したので買うことはないと思いますがー
Newニンテンドー3DSは買います、Konozamaァ!!してます
…買ったからと言ってどーとか特にはありませんね
12月頭までに閃Ⅱと絶望少女を終わらせたい感じです

シャイニングレゾナンスが待ってますので・・・。
PV見る限りでは"普通の"RPGっぽいですよね?
Tonyのシャイニングシリーズは毎回コケ要素が詰まっている感じなので
今回"も"非常に楽しみです(良い意味でも悪い意味でも)

そんな期待をこめて限定版を予約しちゃったぞ~!!





定価16,800円





そして積みゲーがまた増える。
ドラクエ10復帰は本気で何時になるのだろうか…?(する気ではいる)

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


