しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

iOS8  

updには不具合が憑き物ですよねぇ・・・
でも今回はやってみたんだとか。





こんにちは、人柱しももです(ぇ
iOSを7.1.1から8にしましたよー

電話帳が消えたーとか毎回あるような事はさておき?
ちゃんとitunesからやったので?問題ないような?

Safariがもっさり
⇒言い得て妙。
ページ読み込みとかwi-fi環境下でも遅く感じます

Lineオチまくり
⇒LineがiOS対応のupdしてました
upd前は発狂するぐらい落ちましたが、updしてからは落ちてません。
一応安定してるのかな・・・?


他は弄ってません。
電話とLineだけ正常に動いてれば問題ないので!!




三郷のコストコに行ってまいりました。

[一番驚いたところ]
アメリカンサイズなドリンクバーが60円で飲み放題だった!!w

薄さに引かれてワイヤレスキーボード+マウスセット買っちゃったー
暫く行かないと思うw

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...