しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

給料が入る度にちまちまと  

GB
コレクションと言う名の積みゲーが増えてゆく。
あくまで『コレクション』故に箱説無いと買う気なんぞ無いですので
駿河屋さんにはお世話になってます、昔ほど発送早くなくなったけどね?
※魔界塔士Sa・Gaは箱説付きに買い換えただけ
※先月から増えた分ですw







こんにちは
積みゲー消化も出来ないのにゲームだけは増え、財布が軽くなるしももさんです

さば4
追い討ちをかけるようにサバ4巻特装版をご購入。
ラバストは別に良いんだけど、4.5巻とか言う小冊子がね?
購入意欲を掻き立ててしまうのですよね?

チィーックショォォォォォー!!


欲しいものに手を出し始めるキリがないよねぇ・・・

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...