しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WiiU  

先週より、我が家のWiiUga絶賛稼動中。
ゼルダ無双面白いですね。
…良くも悪くも無双なのですがw






こんにちは。
そんなこんなでゼルダ無双本編が終わったしももさんです。

アイテム回収がキツめの所は、同じ無双好きな兄に手伝ってもらおうとか思っております。


そんな中、本日20日は給料日なのです。
会社の取引先が云々で振込銀行が固定。
以前の管理会社なら何処でも良かったのに面倒です
しももさんのメインバンクは武蔵野銀行なんだよ!!!

なので給料日の流れ。
1.埼玉りそな銀行より1000円単位まで下ろせるだけ下ろす。
2.万単位の半分を親に渡す(半分に出来ない場合は1枚しももさん)
3.親に渡したうちの5万は郵便局(貯金)、残りはそのまま親へ。
4.手元に残ったお金、2万と端数の1000円札はマイ財布、残りは武蔵野銀行

携帯代とかクレジットの支払いとか色々あるのでね? 
今回の端数は3000円でした。



今月はゲームとか発売数少ないんだー
剣の街の異邦人(PC)しかないじぇー
3DSのスマブラはどうしようか今でも検討中
きっと年末に合わせてWiiU版が出ると信じておりますが・・・

と言った訳で、マリオカート8をKATTE SHIMATTA
オンラインでキッズにぼこられてきますww


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


