しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況③  

イメージ332
プレゼントの呪文とかサントラver2買ったとか本を買ったとか
スマホから福引回してたら倉庫いっぱいになったので課金(残Crysta2,000)

家の前に取引商と預かり所が設置されてましたw






こんにちは
特攻玉砕から早いもので1週間ちょい経ちました。
お相手の方とも普通に話せているの現状に安堵の息を吐きつつ
今日もしももさんは適当に生きております。
どこかに良縁でも転がってないかなとか思ってないですよ?


まぁ、気持ちを伝えるって難しいよね!!
押さえつけておくのは辛いですが・・・。


んで、DQ10課金はさておきー

・ゼルダ無双すぺさるBOX予約しました
やってる時間あるの?とかいう質問は受け付けないんだ
だって、無いもんw
いい加減クラコンを開封し充電しておこうと思う。

・俺屍2停滞中。
夜鳥子ェェェ…

・剣の街の異邦人(PC版)を公式通販にて予約しました
もはやコレクションの域です

・閃の軌跡Ⅱはどうしようかな?
雑誌みてると登場人物増えすぎて訳わからん。
兄貴は言います、空FC~3rd、零、碧からやればいいよと
1本50時間ぐらいと見て250時間も掛かるでわないかっ!!

・GBのゲーム増えてきました
RPG5,6本ですが、1本20時間位と換算しても100時間も掛かるでわないかっ!!

・最近、熊木杏里とHYのベストアルバムしか聴いてないw
親に、『お前の車の中でアニソン以外が流れてるのは珍しい』と言われる。
いつもアニソンではないというのに!!

・F痛がリニューアルして読みづらくなったのは私だけではないと信じたい
ページ隅のタイトル書かれたインデックスみたいなのが無くなって
気軽にパラ見が出来なくなったでわないかっ!!
電子書籍を意識した感じに見えてしまいますねぇ




……これブログと言うかメモじゃね?
もう閉鎖するしか?w


ゲーム依存のブログなのに、最近ほとんどゲームしてないよ
なのに積みゲーだけは増えてゆく不思議



ちなみに、上記以外で年内に買う、もしくはやってみたいなーとか思ってるものは
・絶対絶望少女
・シャイニングレゾナンス

現在これぐらい

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


