しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣の街の異邦人  

いよいよ発売されましたね、剣の街の異邦人
公式通販でビジュアルブックセット買ったよ!!
PC版は初回版をざまぁwwで予約してるけども
公式で予約開始すればそっちに移行しますぅ








こんにちは。
異邦人としてその辺ふらふら探索しては死体になってみるshimomoです

そんな剣の街の異邦人は
EXP×KADOKAWA GAMESによるDRPG PROGRESS第2弾・・・
第3弾のデモンゲイズが先行でしたが気にしない。

で、異邦人の箱にKADOKAWA GAMESのロゴが無いよね?
遅いから見切ったのかな?
さっさと居なくなればいいのにww

とかコレッポッチモオモッテナイデスヨ
オモッテナイデスッテバ



まぁ…、案の定というかー
どっぷり嵌っております
とは言えLv11でプレイ時間が9:20ですけどもね?

ドラクエは一日1度の水巻程度となっておりますorz

Wiz系は積みたくないのですよ・・・
1本クリアするのに相当時間掛けますので。

[此処最近のゲーム事情]
[停]DQ10
[進]剣の街の異邦
[積]ゼルダの伝説 風のタクトHD
[積]ゼルダの伝説 スカイウォードソード
[積]ファミコンリミックス1+2
[終]ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者(VC/WiiU)
[終]ファミコン探偵倶楽部Part2 後ろに立つ少女(VC/WiiU)

相変わらず阿呆ですね私ーww

[今後購入予定]
俺の屍を越えてゆけ2
剣の街の異邦人(PC/vita両方)
東京新世録オペレーションアビス

アビスに関しては、相変わらずPSユーザー向けの絵になってしまってますね
キャラクリのクラシックモードに違和感を覚えざるを得ない感じ?
忌まわしき"とと○の"路線にはならないでしょうけどもね?
アクドイワは早く無くなればいいのに・・・

とりあえず、ストイックに異邦人を進める日々に御座いますぅ

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


