しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーな  

あー、ネタが無い、ネタが無いよー(DQ10プレイ中)






こにちは
経験値稼ぎと裁縫しかやってないので本気でネタが無いじゃなーい!!

残念!! しもものブログはこれで終わってしまった!!!











































と言う訳で、スーパーなWiiを買いました。
特にDQ10をWiiUでとか、別垢取得とかそういう意味ではなくて
むしろそんな元気はないですよー

あれです。
今年の3月で生産が終了したファミリープレミアムセット
これなら買いだろうと思ってましてー
店頭在庫がお亡くなりになる前に購入に踏み切った訳ですよ
リモコンとかマリオUとか入ってるので損は無いと思うのw

で、同時購入ソフトはゼルダ風タクHD。
新品が3980とお安くなっていたので、折角だから買いました

そして折角なので本日配信の『ファミコン探偵倶楽部-消えた後継者-』も購入
ファミコンミニ版とか3DS版VCとか普通に持ってるのにwiiUのVCでも買うのかと
それほど好きです、ファミ探w
3まだですか?


まぁ…、宝の持ち腐れ状態になりますねw
でも折角WiiU買ったのでー
スカイウォードソードでも?(Wiiやん
家のWiiリモコンはプラスではないのでした!!



今日は2時間とは言え休出でだるかったなぁ

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


