しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふるす  

こちらのブログではなく旧ブログメインでやってたゲーム、SealOnline。
何でも来月終了との事で、BGM保管しようかなとダウンロード。

HaHaHa、IDもパスワードも覚えて・・・







しーる
いるものですね!!!
相変わらずグラシス川上流のBGMはノリノリで良いですね



一度引退し、ふとしたきっかけでプチ復帰したのは良い思い出?
メインキャラを削除した上での引退でしたので
ガンコな[魔法師]柴萌の姿は其処にはなく、ほぼ資産などは無かった割に
プチな割にLvソコソコでしたし、私は暇だったんだなぁ・・・w

ある意味最悪な終わり方をしたSOでしてー
これ以降、私はギルドマスターをする事に嫌悪感を多少なりとも覚えてゆくのでした。

で、色々とネトゲ渡り歩いてきたけども
楽しい人の所には楽しい人が集まってくるのかなと。
私の勝手な想像ですがー
現在DQ10でお世話になっているチームにも、同じ事を感じております。

マスターは弄られてナンボw
私のSOの場合はオン様いぢりが熱かったなとしか言えませんが。

ほんとに皆さん元気にしてますかねぇ・・・
最近は仕事とDQ10でいっぱいいっぱいなので連絡取れてないやー

[SO知人向けに]
当時から携帯番号もメアドも変わっておりませんぞー
安心してください(ぇ

ちょっと前にシロタソとSkypeして、もう二十歳が近いと言うことに驚きと
そんなに経つのかと老いを感じてしまいますねぇ
………もう若くないわorz

まぁ、休みの日が廃プレイしかけておりますけどもw

category: ねとげ

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/24 12:34 | edit

シールも終わっちゃいましたねー。
その節はお世話になりました。
11年ほど続けたこのゲームの最後に立ち会いました。
もう無いと思うと寂しいものがあります。
残念ながらレベルは226で終わっちゃいました。
もうMMOすることもない気がします。
しももありがとう。

コポル #mQop/nM. | URL
2014/07/01 23:35 | edit

>zuzuさん
発見された!!
まぁ、旧ブログにアドレス貼って有りますのですぐに見つかりますわw
私は不定期でログインしてましたが流石にフレンド居なかったですねー
ネトゲはDQ10を休止してオフゲ専念中
ブログは適当に更新しておりますので
気が向いたら見てやってくださいww

>コポルさん
お久し振りですぅ
こちらこそ大変の世話になりました。
私は最後には立ち会ってはいませんが
過去を振り返り塩肉時代最高ーとか言ってましたよ
常にユーザー目線の運営って珍しかったですよね



数々の思い出をありがとうシールオンライン
そしておやすみなさいorz

shimomo #- | URL
2014/07/05 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


