しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

あれやこれ(ぉぃ  

みねあさん
ミネアさんに出会いました。
トルネコに会えるのは何時になるのだろうか・・・?
※スマホ版DQ4は第3章で、ようやく破邪の剣が入荷したところ。(やってたのって話w)








こんにちは。
遅番の朝と出勤前の時間を使って裁縫しまくってた阿呆ですw
まとまった時間が取れないから仕方なし、仕方なし…。

この前の日曜に、チームメンバーで災厄の名の下にチムイベ行ってまいりました
災厄の王
まぁ、誰がどう見てもエスタークな訳です。
ちなみに私は回復したり即死したりする役ですw

が、もう少しのところでエラー落ちして排出されましたよ?

集合写真
しかし、そんな事は微塵も感じない終了後の集合写真。
ネタ的に言えば私は右上辺りで写ってても良いレベルだと思われますw




いおなずーん
狩場を変えました。
私もいよいよバザックスデビューです。
会社の方に、こんな構成が良いよとか言われて色々試してみた結果。
賢魔魔魔というごり押しPTになったそうな。
回復とか雄たけびしつつ、ショックを受けたらみんなしてイオナズーン!!とか

私が死んだら起こせる人がいないので教会へ戻りますけどもね;;

元気玉1個使い切る間に、3回ほど宿休憩をしないとMP持たないですが
玉給
玉給的には宜しそうな感じ。
とは言え、元気玉も有限ですのでいつもある訳じゃないですしー
だらだらやって80まで持って行こうと思いますー





Mさいずー
また引越ししたー。
念願のMサイズのお家を手に入れたぞ!!

広すぎて内部スッカスカですよww




うん、こんな感じですね
今週も頑張ったー
































そして戦慄の早番が訪れる・・・。




最近、早番より遅番の方が気が楽になっております。
強制ストレス溜めるよりは、強制残業でお金稼げた方が良いや・・・。


turi.jpg
寝るぅ~!!

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...