しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Version2を進めてみたら・・・  

永遠の二番手
Eternal Green!!!

私はルイー○か何かですかと?







こんにちは
今回もまた、6日を振り返るしももです。
…とは言えGW中で死んでいたし、休み1日目は日帰りで福島とか行ったので
正直最終日メインでしかないなんて言えたものじゃないです。
ささっと更新して寝ないとですねー



まぁ、狩りと言えば延々とガルゴルを狩っていた感じです
延々と言いましても1時間ぐらいで休憩入れつつですけれどもね?

現狩場の玉給
元気玉1個で5.5万程稼げております
微妙なLv晒ししてるみたいになってますが、63になりましたよ?
会社の方にバザックス試してみてはと言われ
ホイホイ行ってみたら大変なことになったのでさっさと撤収
もう暫くはガルゴルさんのお世話になりそうです。


その後軽く裁縫して、みかわし上☆2が異様に高騰していたので
回収したものと繕ったものを売ったお金をそのまま素材費にどーんして
1時間ほど裁縫に時間を割いてみましたよ

ちくちくちくちく

[結果]
完成品45着(☆1:2着 ☆2:28着 ☆3:15着)
☆2が途中で値崩れを起こしましたが、素材費差し引きの粗利は約80,000G
いいのか悪いのかコレガワカラナイ状態ですけど自己満足だけはしたそうな
グレン城下町で延々とスティック作ってる人凄いなーと思います。




花は日々すくすくと育ってくれてていいですねぇ
水まいたり、うんも投げてくれてるフレ様、ありがとうございます
はな
今回はピュアスノー8本とゴールド8本が取れそうです。
バニラリリィの種なのに、バニラリリィ1本も取れない、不思議!!w







さて、明日からまた4日間仕事です。
勤め先は変わりませんが、仲介業者が変わってひと月半近くになります
いい加減に保険証よこせーとか、無能ーとか、○○ェェェ\(^o^)/とか言いながら
それなりな適当さで頑張ってはいるのですが
歯医者いけなくて治療中の歯が痛み出してきたそうなー

どれぐらい使えない上司なのかをDQであらわしてみると

じょうし
ルベカさんクラス?(ぇ

おーじんじ おーじんじw


何でもないです、はいw



category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


