しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

また6日間。  

ひっこし
気軽さんが家を建てたので、お隣に引っ越しました。
右上にひょっこりと気軽さんの発言が出ていますがー
何も知らないと牛の糞貰って喜んでいるただの変なh(ゲフンゲフン 肥料です








こんにちは。
日々をダラダラと過ごすしももさんです。
仕事中に凡ミス多発して『礎さん、疲れてるのねー』とか言われてないです。

そして、本当に6日間を振り返るだけのブログになりつつありますよねぇw



そんなこんなで・・・


Ver2
Version2に突入してみました。
OPムービーを何度も観れるようにして欲しいものですね

そんなOPイベントを観て思ったことが・・・


いべんと
聖なる光を失わない、ラピュタの位置を示している


いべんと
このまま進め、光は常に雲の渦の中心をさしている


いべんと
ラピュタは嵐の中にいる、聞こえないのか、このまま進むんだ、必ず入り口はある


ムスカ!!ムスカ!!と、一人でニヤニヤしてました。

新大陸は少しフラフラした程度です。



その他、腐りかけのバラモスカードを使ってバラモスさんに会いに行きましたー


ばらもす
即死の未来しかないのは言うまでもない。


魔法使いがLv50になり職業クエストも大詰めを迎えー
めぎどろーむ
ボスをやっつけたぞ!!
ボスとほぼ同時に死にました。
イベントがある都合上強制復活させられましたけどもw

Lv50と区切りも良いので、即死の未来しか見えないしももさんは
他職のパッシブを積むべく旅に出ます(ぇ
HP(武道家)かみのまもり(パラディン)か
とりあえず武道家に転職。

しかし、装備できるものを持っていなかったので強制裸になる訳で
チームユニフォームに着替えてから転職することにしましたが

チム服
ユニフォームが変わっておりましたよ!?
かなりびっくりしたよ?
なんかエロイよ?
そんな私の反応はー
呪い発言
『呪われたかと思った』

取り敢えず、今後も適当に頑張ります
SS無いけど神話編もちまちま進めて、一度目の災厄直前まで進んだそうな
やはり、即死の未来しか見えないw






どーでも言い事。

ついったーほーむ
ツイッターのホームに使っている画面です
イベント中のひとコマですがー
なーんか何かに似てるなーと思っていたのです
で、色々と思い出してみた結果




すぺらんかー
コレだったwww
遊びに来ていた友人も地味に納得

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...