しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6日に1度更新になってる?  

えいしょう
あるとかないとか
ハイタッチとかパイタッチとか。
チムチャで話してたのでネタ的にやってみた。

実際にあるのかないのか、コレガワカラナイ。








こんにちは。
地味に更新頻度が上がってきたものの
DQやりまくってて休み2日目就寝前の更新がデフォになりつつあるしももさんです。
この6日間も濃かったよ?

内容は割愛します(ォィ

アレですよアレ
アレやったりコレやったりハイタッチしたり
相変わらずチムメンの足を引っ張りつつ生きてますよ?

現在は神話編の装備集めをちまちまと進めているところですがー
私はこれクリアできるのか?

そんな感じ。

明日はUPDでメンテが4時~12時らしいです。
早番4時半起きで、出勤前にアイテム回収してたりするのですがー
明日はしなくていいのですねぇー
メンテ中は携帯ツールも使えなくなるみたいなので
仕事のちょっとした空き時間(?)に見る物がなくなるよ!!

そんな、1stまとめ本出てるのに上下巻揃え
みちくさガイドも買って、ファッションカタログも買って
公式本が全て揃った春のひとコマ




15日のしももさん
DQ10を始めて早いものでひと月半。
相変わらず雑魚っちーしももさんの現状はこんな感じ。
魔のLvは41な模様。

白く無いじゃんとか言わないようにしましょう。
現状はちゃんと白い人だから大丈夫だよ?


しろいひと
ほら、白かろう!!

そして安定の低露出である。
これぞ私w

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


