しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20時間  

れあぼす
リュヌさんに誘われて、ほいほいと迷宮に付いて行ったら
はぐメタ奢って頂いた上にレアボスなんかに出会えたみたいです。
お土産にオーブまで用意していてくれたみたいで美味しい思いが出来てしまいました。


その後、やっちまった私が居る訳ですよ。





こんにちは。
エンゼルハーツが100個集まって復元したしももです
もう終わってますねー、10000Gを無駄にしたねー、そんな感じですorz

昨日今日とお休みだったのでー
気の向くままにパッシブ積んで見たりー
キラキラ金策してみたりー
ちくちく裁縫してみたりー

稼いだお金を無に帰してみたりー(※花、しぐさ書、その他諸々)

・・・いつも通りの私でしたねーw

と言う事で、2日間のプレイ時間がおよそ20時間位…
頑張ってると言うか駄目人間じゃないですかーw


とりあえず色々ありましたがー

がいあ
ガイアに連れて行ってもらってみたり
勝手が判らなかったけど面白かったです。
本日、福引でガイアコイン当たりましたのでー
次回のチムクエであった際にご利用くださいませ。
役立たずが付いて行きます^p^



うもれてみる
取引所で埋もれました。
地味に面白かったので撮っただけです、深い意味なんてありませんともー


生産ばかりしていたので、自宅とグレンを行き来する事が多かったかなぁ
盗賊のパッシブも、とりあえず器用さ+30までとれましたし
なんとなく魔のLv上げもはかどりつつー
最近長時間ゲームしてても目に来ないのは、ノングレアなモニタに変えたからかなとか
色々思いつつー


明日から2日4時半起きなのでさっさと寝ようとする訳ですよ。




おやすみなさい
( ・з・)<おやすみなさーい

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


