しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

TeamEvent  

集合写真
チームイベントありました。
鬼ごっこ(=かくれんぼ)から始まり、カミハ南で耐久マラソン(=鬼ごっこ)とか
最後に皆様で釣りして終わりましたが
初イベと言う事で、グダグダ感が楽しかったです。

ダラダラ経験値稼ぎも良いけど、ダラダラ本気で遊ぶのも良いですよねー
次回もあれば参加する方向で考えてます(遅番でなければ・・・)







さて、DQ10は公式のSS撮影機能がありますが
PC保存ではなく鯖保存で、上限100枚、以降上書きみたいなのでー
ブログやってると溜まっちゃうのですよね?
なので基本は外部ツール使ってます、COPYRIGHTがあるものは公式だと思ってくださいな。
今回のTOPは公式、下は外部。


釣果(+過去)
今回の釣りターゲットは金魚でしたがー

釣果凄いですねー、こんなデカイのまで釣れるのですねー
しももさんびっくりだーww

チームメンバーの方には『名前でちゃってもいいよね?』的な事を聞いておきました
なので大丈夫です(多分


他のチムイベの内容は・・・
面白すぎたのと、逃げる為にOUT-IN-OUTを心掛けていた為撮影無理。
キーボード操作してたPSO2の頃は余裕だったのですけどねー
あの時はマウスのサイドボタンに割り当てられていたので余計にだと思いますがw

何にしても気軽にSS頂けませんねぇ
くやしいのぅ、くやしいのぅ・・・。


そんな有意義だった2時間以上w
そろそろ寝ないと明日がやばいとか言ってられない駄目人間である。























ちなみに、外部ツールで撮った集合写真はこんな感じ

ツールss
カメラ移動できる分、公式の方が使い勝手はいいかもしれないですが
撮影モードに入らないと取れないので外部ツールも捨てがたい
後、公式はサイズが固定になってしまうのかな?

一長一短ですね

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...