しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

White on White  

キラパン白
キラパン白プリズムを購入したぞ!!(1300Crysta)
乗り物の見た目が大きくなった分、移動速度が遅めに感じたり?
・・・あくまで個人差でしょうけれどもねぇ。









こにちは。
先日に引き続き、白さに磨きをかけるべく3000Crysta程購入してきました。
キラパン以外買う物無い訳ですがー
まぁ、月額にも使えるからいいや。
……でも端数どうしよう? アバターに使うしかないかな?



そんな白を求め始める数日前
パールスズランを手に入れるべく、庭に種を植えまして
本日花が咲きましたよ!!









きいろ
非常に残念な結果だったよwww(サンゴールド8、パール1)
売ればお金になるからいいかなぁ。
サンゴールドもレア種らしいのですが
私はどれだけ白にしか興味が無いのかと問いたい所です

まぁ、また次回がんばろう
携帯課金で(ェー











きがるさん
PSO2振りに気軽さんに会いましたのでウォッチング
何時もと変わらず気軽で気軽なあなたの気軽さんでした。

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


