しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

白い人  

白(バニラ)
賢者の衣一式を白っぽくしてみました。
花を20個も提供してくれた『リュな方』に多大なる感謝を。
チーム内で白い人として認識されるように頑張ろう。
差し当たり1300Crysta必要になるから今度買ってこよう(ぇ








こんにちは
過去に何度も言ってる気がしますが、しももさんは白とか水色とか好きです。
他の淡色系とかも結構好きですけども。(薄いピンクとか⇒PSO2のアレ)

それにしてもDQ10の染色は大変ですねぇ…。
手間暇かけるか、お金をかけるかー
お金が無いのでバニラで済ませておりますが
本気で白を目指すと余裕で30万Gほど掛かるじゃないですか…。

マビの染色が如何に楽だったかが伺える…。





みちくさ

白だけではなく青も使ってるよ?
家の屋根が青だ!! 大丈夫だ、問題ない。

みちくさガイドのしぐさ書もなかなか宜しいもので満足しました。
内容は言わずもかなみたいな?



そんな更新頻度が少し高まる今日この頃。

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...