しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

みちくさがいど  

みちくさ3
道草なんぞしている余裕は無い!!?







こんにちは
しぐさ書『みちくさ』に引かれてみちくさガイド3をご購入です。
ほんと、道草なんて出来るプレイ時間ではないのだがw
そもそも『バージョン2もハイXションでやりこみ調査』とか言われても
私の進行度がバージョン1ですのでorz


仕事が遅番で強制残業が発生した際にでもパラ見できればいいかなと思います。
1stまとめとかカタログとか、重くて持ち歩く気にならないですねぇ・・・

出勤前まで少しログインしようかなと思ってましたが
今日はメンテしてるらしいのでー
…いつも通り13:30位まで寝てようかしら?



category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...