しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

さぁ、歩き出そうか。  

DQ10パッケージ購入から20日が経過しました。
レジストレーションコードに含まれる20日無料も終了し
いよいよ正式課金スタートですよぅ?


『廃人への第一歩』 ってチームの偉い人が言ってたーww



こんにちは
無料期間終了に伴い、体験で入ってたチームに正式加入してみました。
何事も区切りって大切だよね?

そんな20日+α
プレイ時間80時間程
時間ない割には結構遊んでますね、公休ブーストでしょうか?
早番⇒遅番の切り替え時にも結構やってますし、じわじわ時間が増えてゆきます。
まぁ、楽しいから良いじゃない!!



そんなしももさんの現状は…



2000*20
福引で3等が当たる。
ウルベア金貨が20枚!!(売価:1個2000G)
40000Gの臨時収入うめぇ
ただ、現状欲しいものがそんなにないので預かり所へポイしましたけども・・・





はじめてのはぐれめたる
初めてはぐれメタルに遭遇、撃破に成功
経験値うめぇ♪
Lv40を越えたのでエンゼルスライム帽の恩恵が無くなってしまいましたが
適当にふらふらしていれば経験値たまりますね
頑張れそうだー


しかしレイダメテス辛いorz


category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...