しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーリー進行  

しももとしもも
シモモとシモモの邂逅なう。







にんげん
そんな訳で、人間の姿に戻りました。
チムチャで『早く人間になりたい』とか言っていたのは秘密です。
ステ的にはエルフと大差ないのねー。
本当に微々たる差しかなかったような気がしますので暫く人間でいよう。


ストーリークエを進めていく上で、3回ほど全滅してるんだとか。
地味にLv足りてないのかなと思い経験値稼ぎに走りまくった2日間。
他、放置してるクエを少々?

どっちみち時間が足りないですね。

預かり所拡張クエが非常に面倒である…。








さて・・・

あな
ストーリー上、こんなシーンがあった訳ですがー



































ろりこん
こうせざるを得ない・・・。(ヤッツケ)


やはり私は駄目人間である。

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


