しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

新PC  

Windows XPのサポート期限も近づいた今日この頃
ようやく新しいPCへと移行致しましたよぅ

グラボだけはちょっと落ちますが…
載せかえれば良いとは言われますが、電源が微妙なので別に良いかな…
…なーんて思っております












ぷよてと
気になってたぷよぷよテトリスをご購入

うん、ぷよぷよは苦手なんだ。
クリアできるかなんて知ったことではない
個別ルールで遊べるからいいやw

DLプレイ可能な3DSとどっち買おうか悩みましたがー
取り敢えずVita版買っちゃったさ
きっと後悔すると思う。(クリア出来ない事ももDLP出来ない事も)


しかし、アレです
SEGAのAC版テトリスのBGMが聞けるとは思いませんでしたよ
SEGAのAC版テトリス世代の方はこの曲だけの為に買っても損はしないと思うのw
でも、あのいらつくサルはいないw


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...