しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私と風邪と筋肉痛  

2月2日(日)早朝、発熱。
市販の風邪薬と以前貰った座薬、熱さまシートにて対処
そのまま就寝。








風邪かと思ったら
インフルエンザだったじゃないすかー!!

やだー!!!



数日寝込みましたっとorz





こにちは
記事タイトルの書き方が懐かしいと思ったらこのブログの中でも古参の部類。
自分でも懐かしいのは秘密ですがw



さて、関東でもだいぶ雪が降りました
地元では大体35~40cm程だそうでー

まぁ、当日仕事で延々と雪かきしてました
通行止めも相まって来客も無くそりゃー延々と…

その結果が筋肉痛ですね
全身ものっそ痛いですよ
今日明日休みでよかったわーと思う次第
仕事だったらきっとー

ぬわあああん、疲れたもおおおん!!!!とか言ってそうな感じ?


仕事上がりは深夜です
雪積もりまくりで帰れるか不安でしたがー
のっけから雪にタイヤ持ってかれて
お仕事仲間にちょっと押して貰って何を逃れー
常時20~30km程の速度でだらだらと帰宅したは良いものの
駐車場の積雪が酷く、そちらも雪かきをするという始末

雪国在住の方はいつもこんな事してるのかと思うと
尊敬したくなりますねぇ。

そんな寝返り打つのもしんどい夜の事。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


