しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

あれから約8年近く  

いまだ『そこにある 存在』






旧ブログ
いつになったら消えるのか、旧ブログ。

たまに読み返したりするのですが…


楽しい事、嫌な事、色々あったけど良い思い出なんだよね
なんか消そうとする度に勿体無いと思ってしまうと言うかー
それまでの思い出ごと消去することになるのですよね?
……出来ないわ。


メアド知ってる方とも最近連絡取ってないなぁ・・・
みんな元気にしてるかしら?
オン様とはたまにskypeで文字チャ程度はしてますが
ぱむむとは数ヶ月以内にメールしたかな?

ブログ持ちの方は、大半が更新停止状態ですし
コメントも認証制とかコメ禁止になってる所もありますしね

『柴萌』という魔法士を好いていてくれた某僧侶さん
今でもたまに見ておりますぞ?
と、今更ながらの私信を飛ばしてみたり。
私の引退が汚されたと言う更新をしていたのが2006/03/14ですね
かなりの時が過ぎましたので
当時飼われていたハムスターもお亡くなりになっていることでしょうorz
一生懸命可愛がってあげられましたでしょうか?

『汚された』の内容は私の知る事ではないですが
やっちまった事はやっちまった事、私は後悔してなかったよ?
ギルマスという立場上、片方に肩入れしすぎるのもどうかと思いますけどね?



とりあえずアレですね。
また当時のメンバーが集まれるような楽しいゲームがあれば
一緒にはっちゃけたいなーとか思ってみる

……ゲームしてる時間ないけどねorz

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...