しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム時間  

眠気に負けて、最近のゲーム時間は出来ても2時間です






年の瀬ですね
皆様冬休みを満喫しているのかしら・・・?
私は冬休みないよ!!?



で、最近ゲーム買いすぎまして

Exstetra→アカリ仲間になった付近
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ the Battle Pentagram→忘れた
FF10HD TwinPack→FF10HDをだらだら進行中

これ、消化しきれるのだろうか・・・?
オペレーションアビスは発売未定になったけど、角川辺りが拾いそうですし
なんか公式が2作ってるとか言うし・・・
2もいいけど異邦人もよろしくお願いしたいんだよ?
おそらく私が360で最後に買うゲームになると思うので・・・



と、色々と自爆気味ですが、時間がほしい
特に睡眠時間ww


PS2版DQ5が発売された辺りが一番無茶できたかなとおもうこの頃
改めて老いて来ている事を痛感できるね!!


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


