しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GE2 ②  

プレイ時間
相変わらずダラダラと進行中
実際のSTORYはssより2,3程進んでるかな?
そんなしももさんはー








ぶら下がり
隊長と一緒になってぶら下がって遊んでみたりー



ガン見
下着ガン見されたりー
パンツ見ただけで無茶っぷりが判るハルオミさんスゲェー



はぐ
いきなり抱きつかれてみたりー



毒
モルモットにされてみたりー



カノンさん
挙句の果てに誤射姫の教官になってみたりー



それなりに頑張ってるみたいです




そして現状ですが・・・
現状
大して代わり映えしてないね!?
ショートメインで破砕が足りないという事で
msさんにちょっと使い勝手がよさそうな破砕弾を教えていただきました
これでちょっと楽できそうな予感

とりあえず、本人が楽しめているから問題ないと思います!!


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


