しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閃の軌跡  

やっと終わりました
プレイ時間にして52時間弱かな・・・?

エンディングが酷い酷いと言われていますが、其処は個々の感想でしょうねぇ
私はそんなに嫌いではないかもしれないですがー
次作までの間が長いのですよねぇ・・・





くりあー


後夜祭で相手に選んだ人が、最後の方で何か言ってくれます

此処のフラグは次作にも反映されるのか?
其処の所がちょいと気になる感じ


これでまたツクールができるぞ!!






























Dragon's Crownが2999円だったので買っちゃった(新品)
LRFF13も気になって入るのですがー
13-2の暴落っ振りが凄かったので様子見ようかなとか思ってみたり
でも、サントラだけは押さえるつもり
しかし、結局普通に買ってしまうかもしれない
そして年末、FF10HD


そんな『まいにちスペランカー』(iOS)が気になる今日この頃
操作性どうなんだろうなぁー
あとで買ってみようかなぁ・・・


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


