しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

またフラグだったのです、他  

でんどういり
前回更新後から日が変わる前程度で殿堂入りしました
取り合えずクリアじゃー
これで閃の軌跡再開じゃー!!

・・・と喜ぶ33歳(哀



こんにちは
ポケモンが終って閃の軌跡と思いきや
ここ最近、ニコ動でマリオ系の動画ばかり見ててやりたくなってきてしまい
Newマリ2なんて買ってやってましたー!!

まぁ、今は閃の軌跡してますがー
現在6章ということで先が見えつつある状態ですね
後どれぐらいかかることやら・・・




さて、珍しく携帯でゲームしてます
ソシャゲ怖いよソシャゲ。

INFOBAR A01をご利用していた頃にも同じのやってたのですが
データ引継ぎ用のIDとパスワード忘れて最初からになっておりますよ

本気民は居ないでしょうし、まったりしてていいですよね
フェアリードール!!

間がさして課金しちゃってるなんて言えないぜorz




車乗り換えることになりました
WINGROAD→NOTE

結構ガタが来てまして、頃合なんじゃないかと言う事で
ほぼ満場一致な流れ
親と一緒に見積りだけ出してもらいに言ったのですが

世間は狭いね・・・

私の担当Mさんと店長のKさんがお出迎え
そしてその店長であるKさん・・・

なんと20年前にうちの親父に車を売った方(商談成立)でした
見積りだけ出して帰れないムードになるww

結構まけて貰ったのでいいかなぁ・・・




先日、風邪を拗らせて病院へ行ってまいりました
地元の耳鼻科は何故か来月頭まで長期休業とか訳が判らないよ

そんな訳で、私が小5の時に扁桃腺を切除した隣町の耳鼻科へ行ったのです
で、通院客の中に私の地物と中学生が居たのですよね(ジャージで判る)
名札が3年単位で学年色が分けられていた、緑、橙、青だったかな?
まぁ、その患者さんは緑で1年生でございました

ちなみに私も緑でした
要するに3の倍数である訳ですねぇ

そして思ったよ
私が中1の時って・・・
もう21年も前だったんだなと

時の流れって無常ですね

若い頃には後悔の無いように生きて貰いたいと思ってみる



そんな近況

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...