しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽけもんXY  

ぽけもん
発売されましたね
私も買ってきたよ!?

私はX、妹はYです
パッケージの色が白と青なので譲らん!!という感じで。


土日でやった感想です
まぁ、更新後にもやるけどさ・・・






捕まえても経験値が入るとか
学習装置が全体化とか色々と変更点があるようですねぃ

そんな訳で現状のシモモさん
しももさん
髪切った!!
青い服が無くてガッカリ気味なのは言うまでも無かろう


手持ちの現状・・・
現状
新規ポケモンす少ねぇ・・・
異彩を放つスピアー
みねうち要因で飼ってたらすくすくと育っております

プレイ時間11時間越えてますが
まだバッジ1個なんだ・・・
ラルトス捕まえようとして頑張ってたら2時間過ぎてたんだ・・・
全然出てこないんだモノorz

あと変な洞窟
"ズバットの住処"とか有ったようだけど全然出てこないんだが?

そんな感じですねぇ


そこそこ楽しめそうです


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


