しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閃の軌跡  

[9月26日]英雄伝説 閃の軌跡が発売。
兄がPS3版を買って、やってて良いとの事で少しやりました

目がっ!!


そんな訳で、Vita版を購入したshimomoさんです。
どうやら私の目だとPS3版は無理そうです
Vitaだと幾分余裕みたいですよ?
・・・ロード遅めだけど慣れましたよ?

そして本日ロード改善のパッチが当たったやったー!!
→ロード時間が1/3~1/2位になる
あまり体感が無いような気もするけども、どうなのだろう?

まぁ、幾分早くなっただけでも改善だよね!?


と言った訳で、現状は3章
すて
石化に怯える私
状態異常防止のアクセを揃えたいけども,まだ防具すら揃ってないのよね?

これ、ポケモンまでに終りそうにないなぁ・・・



そうそう、ファルコムまでDLC商法に走りましたよ
限定衣装と便利アイテムとか・・・、バンナムか!!?





そして本日配信開始のDLCアイテムが
ハエのように五月蝿い奴等
沸いたよ、沸いたよ!!
何処にでも沸いて出るSCE産の猫2匹!!!

もうお前等テイルズシリーズだけに沸いてれば良いよぅ!!(色々沸いてるけど)

昔はどこいつ好きだったんだけどなぁ・・・
何時から嫌悪するようになってしまったのかねぇ・・・

トロと流れ星の頃からクロは嫌いだったのは覚えてます
ちなみに、トロよりジュンが好きでしたね
うさぎうさぎ!!

WA6でも出ないものですかねぇorz








さて、閃の軌跡からポケモンへのコンボにより
ツクールは休止しております

こっちも完成はさせたいところですね
何時になるかは知らないけども・・・

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


